電話代行システム
1件の電話の重要性
当社では、校舎開校時間外の電話応対について、専門のフリーダイヤルを設けています。毎日、本部の熟練したオペレーターが、 全国のお客様のご質問・ご要望を真摯にお伺いし、来校へと誘導します。
塾の稼働時間は通常夕方以降ですが、入塾の問い合わせについては、校舎がまだ開校していない午前中や、午後の早い時間帯が多くなっています。
お客様にとっては、この時点ではITTO個別指導学院も多数の塾の中の選択肢の一つであり、連絡が取れなければ、他塾に電話をかけることにつながります。結果として、連絡がつかないというマイナスイメージから他塾と比較されるので、この時間帯に電話がつながらないことは、大きなチャンスロスになってしまいます。
当社ならチャンスロスがない!
「電話代行受付システム」
開校時間外に校舎の電話番号に直接かかるお問合せについても、
本部転送によりオペレーターが同様に対応します。
本部転送によりオペレーターが同様に対応します。
電話でお問合せを行う保護者様
慣れているオペレーターによる対応で保護者様も安心
来校、入会までの流れをサポート。校舎へのスムーズなご案内で校舎も保護者様も安心
1件のお問合せを確実に実績につなげていくために、
電話代行受付システムで万全のサポートを行わせていただきます。
電話代行受付システムで万全のサポートを行わせていただきます。