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電話代行システム

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1件の電話の重要性

当社では、校舎開校時間外の電話応対について、専門のフリーダイヤルを設けています。毎日、本部の熟練したオペレーターが、 全国のお客様のご質問・ご要望を真摯にお伺いし、来校へと誘導します。

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塾の稼働時間は通常夕方以降ですが、入塾の問い合わせについては、校舎がまだ開校していない午前中や、午後の早い時間帯が多くなっています。

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お客様にとっては、この時点ではITTO個別指導学院も多数の塾の中の選択肢の一つであり、連絡が取れなければ、他塾に電話をかけることにつながります。結果として、連絡がつかないというマイナスイメージから他塾と比較されるので、この時間帯に電話がつながらないことは、大きなチャンスロスになってしまいます。

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当社ならチャンスロスがない!
「電話代行受付システム」

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開校時間外に校舎の電話番号に直接かかるお問合せについても、
本部転送によりオペレーターが同様に対応します。

オープニングマネージャーとは?

電話でお問合せを行う保護者様

オープニングマネージャーとは?

慣れているオペレーターによる対応で保護者様も安心

オープニングマネージャーとは?

来校、入会までの流れをサポート。校舎へのスムーズなご案内で校舎も保護者様も安心

1件のお問合せを確実に実績につなげていくために、
電話代行受付システムで万全のサポートを行わせていただきます。
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