塾フランチャイズオーナ募集サイト

全国1200校舎を誇る個別指導塾。ただいまFCオーナー大募集!

NHロゴ

  • 開校物件募集
  • 資料請求・お問合せ
  • 電話番号:052-308-8080
  • 5つの強み
  • 加盟条件と制度
  • オーナー様の声
  • 学習塾の1日
  • 開校の流れ
HOME
フランチャイズシステム(5つの強み)
> 7つのサポート(開校サポート制度)
7つのサポ―ト
開校サポート制度
情報ツールの提供
電話代行システム
事務代行システム
オリジナル模試
「講師力」育成
スーパーバイザーによる校舎巡回

充実のサポート制度

support01

開校サポート制度

開校前後3か月間、本部から校舎運営を知り尽くした「オープニングマネージャー」を派遣する制度です。初めての方でも安心して塾を開業することができます。

オープニングマネージャーとは?

開校前後の慣れない時期に、オーナー様をサポートするため派遣される本部社員です。マネージャーは校舎運営を理解しているため、不明点などの心配がなく、安心して業務に慣れていくことができます。

オープニングマネージャー

開校前後3か月のサポート内容を詳しく

新規校舎の立ち上げ準備から開校後の入塾説明、電話対応、講師育成など運営に関する様々な業務を全サポート。安心して開校できます。もちろん本部での充実した研修制度もあります。

開校前後3ヶ月のサポート

開校サポート- before -

  • 新規校舎の立ち上げ準備
  • チラシ・WEBサイトで生徒様の集客
  • 研修制度で塾経営のノウハウを学ぶ など

オープニングマネージャー

開校サポート- after -

  • 電話対応・事務作業
  • 入塾説明会
  • 講師育成 など

オープニングマネージャー

開校後は当社のスーパーバイザーが定期的に校舎を巡回して、運営状況の確認を行いチェーン全体の品質管理を行います。

  • type
  • 当サイトで使用しております画像、テキストデーター等のコピー、複製、無断転載は固く禁止させて頂きます。
  • copyright(C) NOVAホールディングス株式会社 all rights reserved.